So-net無料ブログ作成
検索選択

スマートフォンを買いました [雑貨]

kfn20120111.jpg
若干、流行に踊らされちゃったよーな気がしないでもないけど、「欲しかった」ので、
スマートフォン買いました。
メールの返信が劇的に遅くなった(爆)のと、料金が倍近くなったけど、
自分がどーしても「欲しかった」ので、仕方ありません。1年早かったかなー(爆爆)

共通テーマ:ペット

夏(サマー)なグッズ [雑貨]

台風接近中~関西直撃?のお陰で、今日と明日の講習が中止になりました。
明日はわからないけど、今日は別に公共交通機関が止まるほどの風雨でもなく、
すんなりアッサリ中止にしちゃうなんて、さすが公(パブリック)主催!(イヤミです)
ところで、
「真夏に鍋焼きうどん体質」だったハズの私が、去年の猛暑でトコトンやられちゃったんで、
kfn20110719.jpg
今年は、外出用に早々に準備してました。一番奥の、スプレー日焼け止めはともかく、
中央は、瞬間エアコン?なスプレー。手前は、なんと犬用(笑) ん~という感じ。
極めつけが、プロペラ付きのペンで、これって、前にプラザで見た時にけっこう風量が強くて、
買うかどうか迷って、その時は買わず。後日、某ショップで見つけて購入したのですが、
プラザでは980円だったのに、なんで780円なんだろう?と不思議に思ってたら、
紛れもない【パチもん】でした~(爆)
スイッチ入れたら、しばらくして止まり。あれ?サンプル電池の消耗?と思い、入れ替えても、
すぐに停止。弱弱(よわよわ)の風で涼しくもなんともありません。HA!HA!HA!
あんまりなんで、記念に動画を撮りましたので、どうぞご覧ください↓↓↓


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

まさかの日傘が空を飛ぶ [雑貨]

kfn20110714.jpg
梅田で、サッと日傘をさそうとしたら、柄の部分が抜けて、傘が空を飛ぶ。
私にしたら、驚きの素早さで右手が動き、舞いあがろうとした傘を捕まえた。
一部始終を見ていた工事のオッチャンたちから喝さいの拍手が、、、、

御堂筋なんぞに入って大事故にならずに済んだが、傘が飛んだ瞬間に唇直撃!
腫れた唇で、ぷんぷんしながら阪神に入ってホコモモラの日傘を買う。Saleサマサマ。

共通テーマ:ペット

最近のお買い物 [雑貨]

kfn20110216-04.jpg
アンティーク「風」のジューサーカップ。ふたで絞れるようになっています。
kfn20110216-03.jpg
試してませんが、実用的に?な感じなので、ポプリポットに。
kfn20110216-02.jpg
ボビちゃんに新しいセーター。今着ているのは、前に心斎橋のショップで買ったもの。
定価5000円がセールで半額2500円になってて大喜びで買ったのです。
んがぁ、しかし、某お安い系通販のニ〇センで、見つけたのは、ナント1490円!
↑の半額2500円よりさらに安い!まさかなぁ~と思いつつ、注文して届いてみれば、
星を赤いストライプ柄が逆になってますが、クォリティー的にほとんど同じもの!(笑)
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

土下座 [雑貨]

この前、イングスの前で待ち合わせした時に、入口近くのガシャポンで見つけたモノ。
小銭の持ち合わせがなくて、
わざわざ両替してもらってまで、っちゅーのも、ええ年こいて恥ずかしかったしぃ。。。
で、昨夜はレッスンでしたので、暗闇に紛れて(笑)ガチャガチャしてきました。
それは、なにかというと、
可愛いリラックマ、、、、なんぞには目もくれず、コレ↓
kfn20110124-01.jpg
土下座ストラップ。わはは。あぁ~バカバカしぃ~。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しい加湿器 [雑貨]

kfn20101210.jpg
喘息持ちの私は、湿度50%を切ると咳が出てくるので、冬は加湿器が必須。
今のが古くなったので、ちょっと前から新しい加湿器を探していた。
エッセンシャルオイルが使えて、スチーム式で、長時間(8時間くらい)連続使用出来るもの。。。
これがなかなかなくって、ヨドバシ行ってみたり、アロマのお店に行ってみたりして、
いろいろ迷って、結局これに@マッシュルームに落ち着いた。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コレ、モラッタヨ [雑貨]

kfn20101018-01.jpg
謎の占い師、光る水晶
・・・でなく、光るアロマポット。お風呂でも使えるらしい。
kfn20101018-02.jpg
カフェでまったり。ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいオモチャ [雑貨]

kfn20100723-01.jpg
新しいオモチャとは、ケータイです。あ、しょーもない?(笑)
今の(高額携帯)のシステムがイヤで、壊れるまで使ってやるっ!と頑張ってたのですが、
2年半が限界でした。エコの敵!とか言われても、人間は、飽きるものなのダ。
まぁ、新しいシステムについては、私もちょっと勘違いしてたみたいやけど、
店員さんが説明でよく使うフレーズで、「本来の価格」というのは勘弁して欲しい。
どういうのかというと、高額携帯が本来の価格で、今までは安すぎたんです、、、
こっちが一方的に本体を安く提供を受けただけ、と言われてるような気がして、なんかイヤー。
もう10年以上も携帯持ってるものとしたら、昔はめっちゃ高い通話料払ってたのよ。
今も昔も損をしてないのは誰だ?あーん?(爆)

kfn20100723-02.jpg
さて新しいオモチャの使い心地は、同じメーカー(P)のにしたので、実はあまり変わらない(笑)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の収穫 [雑貨]

kfn20100427.jpg
ミュールを買った。安くも高くもなくて、ちょうどいい価格。ステッチがスキ!!!
ここ最近、夏のサンダルもしくはミュールで、がっつり歩けて街でも履ける、、、
というのを探していたが、探している時にはない、探してない時にはあるという感じで、
やっとこサ、見つけた。幅広&甲高な私の足にピッタリぃ~。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。