So-net無料ブログ作成

堀江でランチ [日記・雑感]

kfn20120228-01.jpg
今日はお仲間と〇〇パーを企画していたのだけど、一人が急性胃腸炎に罹り、延期に。
せっかくなので、ランチだけでも、と堀江のスペイン料理店にて。
kfn20120228-02.jpg
彼女は堀江にお住まいなので、お家にオジャマして、手作りケーキをご馳走になった。
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

たかえたんと晩ゴハン [GO!GO!]

kfn20120225.jpg
谷4で中華。飲茶のコースを頼んだのだけど、
ちょっとした事件があったので、話に夢中で、ほとんど写真撮らず。
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一度やってみたかった [料理・レシピ]

以前、某スペイン料理店で、美味しいスパニッシュオムレツの作り方を教わった。
といっても、ポテトをオリーブオイルで揚げて、味付けは塩のみというシンプルなもの。
実際やってみたら、非常に美味しく出来たのだけど、油の処理がメンドーで、
だったら、
kfn20120221-01.jpg
マクドのポテトを使えば簡単なんじゃないのか?と、やってみた。
kfn20120221-02.jpg
ちょっと焦がした。
kfn20120221-03.jpg
で、まぁ、それなり~~~。ポテト入れすぎた。


共通テーマ:ペット

店長と晩ゴハン [日記・雑感]

kfn20120220.jpg
美容師の友人と家の近所の居酒屋へ。海老料理、かなりナイス。灯台もと暗し。

共通テーマ:ペット

創作料理の落とし穴 [GO!GO!]

kfn20120209-01.jpg
かねてより、気になっていた近所の揚げものパラダイスのお店。美容師の友人と行く。
kfn20120209-02.jpg
メニューはほとんど揚げもの。
揚げものってさー、美味しいけど、調理法としてはほとんど手間がかかってないのよね。
この他、サラダを注文して、二人ともレッドアイを飲んで、お会計は6900円!
なんか、ちょっと、軽くサギにあったような気分になった(笑)


共通テーマ:ペット

本日、お風呂 [トリミング]

kfn20120208.jpg
ボサボサ・ボーボーをカットする。パピーぽくて可愛い。

共通テーマ:ペット

今日から2月! [日記・雑感]

kfn20120201.jpg
今日はお休み。ボビちゃんとダラダラべったり。
今日こそ「お風呂」に入れようと思ってたのに、あまりの寒さに断念。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。