So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとうございました! [日記・雑感]

kfn20111231.jpg
パソコン、やっと本日戻りました。
キチンと修理されて、さぞかし快適に、、、、というワケでなく、
向こうで異常な症状が全く出ず、メーカー送りになったのに、メーカーの工場でも異常が出ず、
まさかの「異常なし」でのご返却となりました(なんだそりゃ)

今年の私は、後半からとてもとても忙しい生活になって、慣れないことや辛いこともありましたが、
まぁ何とか慣れたし、来年もやっていくつもりです。

ボビちゃんといえば、今年も大きな病気や再発することなく健やかな1年でしたが、
先日の検診で、肝臓のしこりが見つかりました。
相当ショックですが、
ボビちゃん自身は元気で食欲もあって、何か悪い症状が出ているわけではないし、
これがガンだとか悪性の腫瘍だとか、まだ何もわからない状態なので、今から悩みません。
犬の肝臓はバナナの房のようになっているそうで、
1つに何かあっても、他がカバーして元気で過ごしている犬もいっぱいいるそうです。
そうなら良いのですけど、取りあえず腫瘍マーカーの検査をしたので、年明けの結果待ち。
来年へ大きな宿題ができてしまいましたが、
ボビーは今まで本当に運の強い子で、今回も乗り越えられると信じています。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日、検診 [日記・雑感]

2011122913080001.jpg
年末の動物病気は、まさに動物病院
いや、野戦病院やナ〜
@docomo
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日朝から [日記・雑感]

2011122713550000.jpg2011122718560000.jpg
美容院で髪モリモリ→たかえたんと今年締めのランチ→夜は会社の忘年会〜今年もあと少し!
@docomo
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結局 [日記・雑感]

2011122122210001.jpg
せっかく10年ぶりにパスポート取ったのに、行先はカニ食べ放題ツアーになりそう。
ちなみに、なんで今時5年のパスポートなのかというと、
5年のうちに絶対痩せるのダ(爆)

修理中のマイPC、メーカーから何の連絡もありません(しくしく)

@docomo
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜も忘年会 [日記・雑感]

2011121920450001.jpg
西中島南方でインド料理
パソコン、ついにメーカー修理に(;_;)
@docomo
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま忘年会 [日記・雑感]

2011121820010000.jpg
今年2回目。

@docomo
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。