So-net無料ブログ作成

ハロウィンの夜は5時間も残業したワタシ [日記・雑感]

kfn20111031-01.jpg
10月はホントーに忙しかった(しくしく)
ハロウィンのお菓子なども、それなりに用意していたけど、ご披露出来ず残念。
↑の写真は、ユニバで買ったエルモのジャックオランタンとシルバーの満中陰志のゴディバ。
お皿のは、タイのカボチャプリン。。。他にもまだまだあるのよね。
kfn20111031-02.jpg
残ったお菓子の番人は、ボビちゃんがしてくれてます。

共通テーマ:ペット

アリスのハロウィンパーティへようこそ! [年中行事・イベント]

某専門学校の時の若い友人たちと久々に集まることになり、
当時、行こうと言いつつ行く機会がなかったアリスがモチーフの、梅田の某店へ行く。
某食べログの評判は見て見ぬフリで、、、(笑)
kfn20111029-01.jpg
グルメサイトを、そのまんま信じてはいないけど、今回はそのまんま(爆)
kfn20111029-02.jpg
個別ではたまに会ったりするけれど、やっぱり集まると楽しい。

共通テーマ:ペット

USJ⑦ [GO!GO!]

kfn20111025-25.jpg
シメは「ババガンプ・シュリンプ」で。
kfn20111025-26.jpg
海老づくし。

お疲れ様~。楽しかったね!
今回も年間パスにするか迷った。2回ぶんぐらいでペイ出来ちゃうし。お得よね。
でも結局、見送った。。。なんでだろ~とつらつら考えたら、やっとわかった!
いつも、トコトン遊んじゃうので、しばらくイイヤという気分になるのね、納得(笑)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

USJ⑥ [GO!GO!]

kfn20111025-19.jpg
朝イチから閉園までたっぷり遊ぶ。
kfn20111025-21.jpg
kfn20111025-24.jpg
kfn20111025-23.jpg
なぜキミがココに?(笑)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

USJ⑤ [GO!GO!]

kfn20111025-08.jpg
みんな、パレードが好きなんですね。つられて見ちゃった。
kfn20111025-09.jpg
kfn20111025-10.jpg
kfn20111025-11.jpg
kfn20111025-12.jpg
kfn20111025-13.jpg
エルモ、可愛い[黒ハート]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

USJ④ [GO!GO!]

我ながら、しつこい性格だなーと思うワケです。
セットのペットショップの、
kfn20111025-15.jpg
アメリカンコッカー。昔のライフ誌の広告。
USJに来るたびに毎回撮影。ココね。ホント、しつこいっちゅーねん、私!わはは。
kfn20111025-16.jpg
USJのペットショップ、オープンしたらいいのに。
kfn20111025-17.jpg
このドッグベッド。ボビちゃん好きそ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

USJ③ [GO!GO!]

ハロウィンの時期だから、もちろんハロウィンの飾りつけをしてるんだけども、
なんか、ハロウィン・ハロウィンしてなくて、ハロウィン・ばかとしては、
チト物足りないよーな(意味不明?(笑)
kfn20111025-04.jpg
kfn20111025-07.jpg

kfn20111025-14.jpg
kfn20111025-22.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

USJ② [GO!GO!]

kfn20111025-05.jpg
お昼ゴハン。ハロウィン限定メニューのチキンのカボチャクリーム煮。
ん~不味くなけど、美味しくもなく、、、
kfn20111025-06.jpg
ピンクのカフェで、カップケーキ。ここのはまぁまぁ美味しかったヨ。
kfn20111025-20.jpg
ジュラシック名物のターキーレッグ@790円也。
(オープン当時の)10年ぶりに食べる。当時は確か、500円だったよーな記憶が。
10年ひと昔っすな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

USJ① [GO!GO!]

kfn20111025-01.jpg
2年ぶりにUSJへ行ってきました。
お友達の茶さんが行ったことないというので、ハロウィンを狙ってお誘いしたのです[わーい(嬉しい顔)]
平日だし空いてるやろなーと思っていたら、けっこうな人出。
ま、大阪は食べるか、買うかで、これといった観光地が少ないから盛況で何より。
毎回、あまり考えずにまわって、通りかかったら並ぶというパターンが上手くいき、
どのアトラクションも5~20分ほど待つだけ。
ずぶ濡れゴメンのジュラシックと、足ブラブラコースターは遠慮して、
タイミングが合わなかったのはシュレック4Dだけだから、なかなか優秀でしょ。

しっかし、USJ[がオープンしてから10年ですかー。あっという間ね。
(オープン当時ですら)ちょっと思ってたけど、
kfn20111025-03.jpg
ジョーズにしても
kfn20111025-02.jpg
バックトゥーザフューチャーにしても、かなり懐かしい映画ですけど、楽しめますナ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

10/20~10/24のランチ [食べ物ネタ]

kfn20111020.jpg
20日、休み明け、外で食べるリキがなかった。
kfn20111021.jpg
21日、誘ってないのについてくるグリーンアイシャドー(笑)
kfn20111022.jpg
22日、コンビニのごはん。
kfn20111023.jpg
23日、パン屋さんのパン。
kfn20111024.jpg
24日、みんなで外でランチ。言いだしっぺのオバチャンが休む。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。