So-net無料ブログ作成

7月も今日で終わりか~ [日記・雑感]

今月はなんかバタバタして、あっという間に終わったという感じ。
今さっき、外からザーザー音がするので窓をのぞいたら、驚きの土砂降り(天気予報にあった?)
kfn20110731-01.jpg
本日のランチ@ベラノッテ風ミートボールのパスタ(※ベラノッテ風というのは私が勝手に命名(笑)
今日はXXXXの講習の最終日、
お仲間というほど親しくなったワケでないけど、同じ年代の香り(爆)のする3人でランチした。

ところで、最近は、遅ればせながらコレ↓を聴いています。
kfn20110731-02.jpg
SONGS FOR JAPAN
輸入版か、私の年代ではチト抵抗感のあるダウンロードか、日本版があったけど、
歌詞の意味をしっかり知りたかったので、歌詞本がついてる日本版にした。
ワタシ的にはQUEENのTEO TORIATTEが良いワ~。

明日から8月!頑張りましょう~!!!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日のランチ [食べ物ネタ]

kfn20110730.jpg
ケーク・サレのランチ。やっぱり、、、パウンドケーキは甘い方が好きやなーっと。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベーグル・サンド [日記・雑感]

kfn20110729.jpg
シルバーのお店でランチ♪

共通テーマ:ペット

本日、お風呂 [トリミング]

カイカイがイマイチよくならないので、思い切ってツルっといく。
kfn20110728.jpg
カオナシ、、、いや、さっぱりしたボビちゃんです。
冬くらいには、きっとパピーカットぐらいのは伸びると、、、思う、たぶん。

共通テーマ:ペット

フィラリアのお薬 [日常ケア]

kfn20110726.jpg
今季もう3度目。

共通テーマ:ペット

天神橋~堺筋本町~阿波座~堺筋本町 [日記・雑感]

そーいえば、今日は天神祭本宮でした。
kfn20110725-01.jpg
早々に脱出。
kfn20110725-02.jpg
分母の大きい生涯何度目?の阿波座で台湾料理のランチ。
中華料理とどう違うの?茶さんにジャッジしてもらわなければ、、、
kfn20110725-03.jpg
お土産@一芳亭のシュウマイと、ミスドの抹茶クマ。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

難波~天王寺~南森町 [日記・雑感]

kfn20110722.jpg
本日のランチ。
松花堂弁当@限定30食!につられた。イマイチ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅田 [日記・雑感]

kfn20110721-01.jpg
本日のランチ、ネスパでコロペット。久しぶり。
kfn20110721-02.jpg
阪神で土用丑の日のウナギと、熊本物産展で芋餅と肥後団子も買う。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏(サマー)なグッズ [雑貨]

台風接近中~関西直撃?のお陰で、今日と明日の講習が中止になりました。
明日はわからないけど、今日は別に公共交通機関が止まるほどの風雨でもなく、
すんなりアッサリ中止にしちゃうなんて、さすが公(パブリック)主催!(イヤミです)
ところで、
「真夏に鍋焼きうどん体質」だったハズの私が、去年の猛暑でトコトンやられちゃったんで、
kfn20110719.jpg
今年は、外出用に早々に準備してました。一番奥の、スプレーの日焼け止めはともかく、
中央は、瞬間エアコン?なスプレー。手前は、なんと犬用(笑) ん~という感じ。
極めつけが、プロペラ付きのペンで、これって、前にプラザで見た時にけっこう風量が強くて、
買うかどうか迷って、その時は買わず。後日、某ショップで見つけて購入したのですが、
プラザでは980円だったのに、なんで780円なんだろう?と不思議に思ってたら、
紛れもない【パチもん】でした~(爆)
スイッチ入れたら、しばらくして止まり。あれ?サンプル電池の消耗?と思い、入れ替えても、
すぐに停止。弱弱(よわよわ)の風で涼しくもなんともありません。HA!HA!HA!
あんまりなんで、記念に動画を撮りましたので、どうぞご覧ください↓↓↓


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。