So-net無料ブログ作成

3月だ~ [動物病院]

1ヵ月以上も更新してなかったとは、自分でもびっくり!
UP出来なかったのは、例によって仕事が忙しく、休みの日は出掛けているか、
家でひたすら寝ているか、のどっちかなので、家でパソコンを開く時間が激減したため。
自分の備忘録も兼ねているので、撮った写真だけでもUPと、スマホも使いこなさねば~
ということで、お陰さまでボビーも私も元気にしております。
昨日は、VRへ検診に行ってきました。
kfn20120313-01.jpg
帰りにシルバーの家へオジャマして、
kfn20120313-02.jpg
お昼をご馳走になった。
白いバルサミコって知ってます?甘いのね。相変わらずハイカラな家庭や~。
kfn20120313-03.jpg
チョコちんも熱烈歓迎?

さて、肝心の検査の結果は、相変わらず悪いというか、良くはないというがホントのところ。
ただ、肝臓の腫瑠が原因で肝臓が悪いというよりも、腎臓の方が数値は悪い。
でもまぁ、何かで予防するとか、薬物治療するとか、そんな段階でもなくて、
取りあえず、普通に元気に生活出来ているのだから、「何かあったら考えましょう」という感じ。
体重が、ついに8キロになってしまった。一時期は、11.5キロでプリプリしてたことを考えると、
本当に悲しくなってしまうけど、フードをもう1回見直そうと思っている。
食欲がないワケじゃないけど、ワガママになっていて、人間のモノを欲しがる。
まぁ、いよいよとなったら、食べれるものは何でもあげるつもり。
今年の6月で14歳になるのだから、根本的に治療はできないだろうし、
とにかく、痛くない、苦しくない、楽しい生活をさせてあげたいというのが、一番の希望。
kfn20120313-04.jpg
待合にて。私が電話で外に出て戻ったら、ボビーが途方に暮れていて、固まっていた。
たった、2~3分のことなのに、、、ちょっと可愛かった(笑)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

tomoe

最初の書き出し、まったくもって共感してしまいました。
月日がたつのがはやくて、ブログは気がつくと何週間も
たっていますよね(笑)
お元気そうですよ~本当にそうですよね、心地よく過ごして
欲しいと、願うばかりです。

by tomoe (2012-03-18 11:26) 

うさこ

こんにちは。

ボビーちゃん 肝臓に・・ そうですか。
大変ですよね。

ペロも体重が10.4あったのが たび重なる入院生活(だけではないと思うけど) 8.74になってしまいました。

あちこちに転移してます。膀胱の壁と大腸・・
超音波でみると肝臓にもぼこぼこ うつってます。。

ボビちゃんのポーズとうちのがそっくりです^^


by うさこ (2012-03-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。