So-net無料ブログ作成

土下座 [雑貨]

この前、イングスの前で待ち合わせした時に、入口近くのガシャポンで見つけたモノ。
小銭の持ち合わせがなくて、
わざわざ両替してもらってまで、っちゅーのも、ええ年こいて恥ずかしかったしぃ。。。
で、昨夜はレッスンでしたので、暗闇に紛れて(笑)ガチャガチャしてきました。
それは、なにかというと、
可愛いリラックマ、、、、なんぞには目もくれず、コレ↓
kfn20110124-01.jpg
土下座ストラップ。わはは。あぁ~バカバカしぃ~。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
citron

土下座ストラップ、確かに笑えますね。
私も先に目がとまってしまいそうです。
by citron (2011-01-26 09:38) 

ラブ

いやぁ〜、かわいい!
哀しいことがあった時、この人よりはマシだ…と
思えそうw
by ラブ (2011-01-26 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・付け根が頭ではなく尻から生えてるとこがまたいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-01-26 11:39) 

okko

面白いモノを考える人がいるものですね~~。
誰かに謝りたいとき、無言でこれを見せたら、オーケーですね。
by okko (2011-01-26 15:10) 

プースケ

こんばんは(^_^)
楽しいストラップですね!会社のデスクに置いて
いざという時に上司に見せたいです(^^ゞ
by プースケ (2011-01-26 21:55) 

funchan

ぷぷぷ、ちょっと欲しいです♪
↓スイッチ入ったボビちゃんのあんよ可愛い〜!
うちのボノも揺すってやっと起きるんですよ。
ボビちゃんと同じで笑っちゃいました。
by funchan (2011-01-27 00:09) 

Ponta

あははははははははは。(←笑い過ぎ)

これ、欲しい。(^^)
by Ponta (2011-01-27 00:25) 

マサコ

> citron さん
そうでしょ~最近は大人になったので(爆)
無駄遣いしないようにしてたんですが、
コレは忘れることができなかった~(笑)

> ラブ さん
これのシリーズにね、超土下座っていうのがあるんですよ、
もっとプリティーですよ~♪
ん~ハマるヨカーン(笑)

> ぼんぼちぼちぼち さん
あ、ホントだ、じぇんじぇん気付きませんでした(笑)
哀愁を誘いますよね~
そーいうトコロがまた泣ける~(爆)

> okko さん
すいません、コレで、、、と差し出したら、
大阪でなら、一部の人になら、
許されそーな気がします!(笑)

> プースケ さん
そーでしょ?すぐにガチャポンに走って下さい!(^^)!
なにかあっても、、、
当方は一切の責任は負いかねます(笑)

> funchan さん
ボノちゃんも同じですか~
しっかし、彼らの中には本能ってないですよね~
しつけ本に、犬は熟睡しないって書いてましたけど、
ウソばっかりぃ~(笑)

> Ponta さん
笑いすぎぃ~(笑)
でしょ、でしょ、 ガチャガチャに走りましょー!!!
超土下座が出たらください(爆)
by マサコ (2011-01-28 01:02) 

tomoe

リラックマを差し置いて・・・でも目がいっちゃう気持ちわかります。
持っていると、何かのとき便利に使えそう(笑)

by tomoe (2011-01-31 11:14) 

マサコ

> tomoe さん
そうでしょ~
彼は役に立ってます!実は今日も、、、はカミングスーン(笑)
by マサコ (2011-02-01 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。