So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーとランチ [日記・雑感]

シルバーとは犬の名前で、ランチしたのはもちろん飼い主と。
もともとワンコ友達(≒犬友達≒犬友)って、お互いを犬の名前で呼び合うことが多し。
私も、一部の人からは「ボビーちゃん」と呼ばれています(笑)

さて、今年初ランチは、
暮れからチェックしていたお店が、まさかの火曜日定休日。
なので、急遽お店を探してて思い出したのが、けっこう前から温めていたネタの、
kfn20110111-04.jpg
ハワイアンなお店。某グルメサイトの賛否両論が気になりつつも、温めていたネタだけに、
相当期待して行ったのだけど、、、これが、、、とっても残念な結果に。
お店の人が感じの良い人だけに、「また来まぁす」と言いながら、一生行けへんと心で思う(爆)


kfn20110111-02.jpg
シルバーにアンとコッカーが共演で珍しいビンテージ・カードをもらった[黒ハート]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

okko

ボビーも残念そうな顔している、かわいい。
by okko (2011-01-12 14:36) 

citron

ランチはよきない結課になってしまって残念でしたね。
行ってみないとわからないってことも私もたびたびあります。
by citron (2011-01-12 21:04) 

マサコ

> okko さん
やっぱりわかるのかなーーー
でも、ボビちゃん、半分寝ているのです(笑)

> citronさん
そーなんですよ~~~~
きっとお店の人が良い人すぎて、
みんな「不味い」と言えなくなったんだろうなと推測してます(笑)
by マサコ (2011-01-13 23:02) 

Ponta

モザイク取った画像が見たい・・・(興味津々☆)
by Ponta (2011-01-13 23:09) 

マサコ

> Ponta さん
モザイクとったら、店がバレちゃうかなーと思って(^^ゞ
料理は不味いけど、お店の人は良いんで、、、
ホント、腹立つくらい不味かったんですけどネ(笑)
by マサコ (2011-01-13 23:26) 

rin

腹立つくらいマズい、、、とても気になります(笑)

by rin (2011-01-16 11:26) 

マサコ

> rin さん
ご馳走になってもイラナイ。
お金払ってまで絶対イラナイという意味です(笑)
by マサコ (2011-01-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。