So-net無料ブログ作成

懐かしいお店 [日記・雑感]

kfn20101004-01.jpg
茶さんと久しぶりのランチは、「タベルナ キンタ」でイタリアン。
このお店、むかぁし、ミナミのアメ村にあったんですが、私はキタの子(子って(笑)で、
ミナミはほとんど知らなかったので、会社の後輩によく連れてってもらったものでした。
けど、いつの間にかお店がなくなっていて、残念に思ってましたが、
食べログを徘徊してる時に、移転したんだとわかり、茶さんに付き合ってもらいました。
アメ村のお店に行ってた時からずいぶん月日が経ってるので、懐かしかったナ。
サラダは相変わらずのボリュームいっぱいで嬉しかった。
迷ったけど、メイン料理なしのパスタにデザート付きにしたけど、正解で、
めっちゃボリュームで、お腹いっぱい。安いし、美味しかった。
ちなみに、このお店の場所、、、
先日、「閉店の翌日」に行ったタイ料理店のお向かいにありました(@老松通り)
あの時、振り向けば、そこにあったのにね(笑)

kfn20101004-02.jpg
堂島のムジカでまったり。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

ひろたん

懐かしいお店はありますよね
いい感じですね
by ひろたん (2010-10-05 14:35) 

マサコ

> ひろたん さん
なんか、懐かしいシリーズに最近ハマってます
子供の時に食べてたパン屋さんだとか、、、
ミョーに懐かしくてたまりません
やっぱ年なのかしらん(笑)
by マサコ (2010-10-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。