So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました [日記・雑感]

今年も色々ありましたが、、、
夏に続き、先月今月とネットの無精&不義理をしてしまいました。
一部の方にまたご心配をおかけしてしまったようで、、、
メールもホントすいません。
コメントもBBSも、レスは必ず年内にしますので、ごめんなさい!

言い訳しますと、10月末にボビーが首のヘルニアらしきものになって、
良くなるまでにけっこう日にちがかかってしまい、
11月中は、なんとなく暗いキモチで。。。なんとなくネットから遠ざかり。
んでもって、パソコンの動きが悪いとSEの友人に相談していたら、
「もしかしたらPC寿命かもよ」と不吉な言葉をもらい、
12月中はセキュリティソフトを変えてみたり、せっせとバックアップをとり、
PC整理をしまくってまして、、、とか、まぁ、言い訳です。

お陰様で、ボビーはすっかり回復しています。
ただこれからは首に負担をかけてはダメなので、首輪がNGになりました。
今、かっちょいいハーネスを探しています。
PCの方は、なんとか動いています(笑)

毎年言ってますが、今年も本当に早かった。気がつけば大晦日って感じ。
喪中なので年賀状がないぶん、たっぷり大掃除が出来るかと思いきや、
普段やってないぶん、やればやるほど、深みにハマっていく、、、

ボビーのおもちゃも、こんな感じぃ~( ̄□ ̄;)!!


年末間際でドキリとさせられましたが、大事がなくて良かった。
来年も良い年になりますように。

みなさまも良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

aiboo

ご無沙汰してます!
ボビちゃん、もう大丈夫ですか?
首輪ダメになったんですね・・・
かっちょいいハーネス、見つかるといいですね!
昨年は色々ありがとうございました。
今年も昨年同様、よろしくお願いします!
ボビちゃん&マサコさんにとって
素晴らしい1年でありますように♪

又遊びにきます!!
by aiboo (2008-01-01 01:44) 

シルバー

元気?今年も宜しく~
今年は大阪にいて寝正月です。
たまにはゆっくりします。ではまた~来てね\(^O^)/
by シルバー (2008-01-01 12:17) 

moppy

ボビたん、回復してよかった。
ドニーもヘルニアもちなんだ。
今のところサプリメントがきいているから大丈夫だけれどね。
ワンコの調子やPCの調子が悪くなると
気持ちが沈んでしまうのすごくわかります。
ボビたんと同じ年齢で今年は10歳になるね。
お互い無理せず毎日をゆっくりと過ごしていけたらいいね。
今年もよろしくお願いします。
by moppy (2008-01-05 02:39) 

mayumi☆

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願い致します~o(*^▽^*)o~♪
ボビ兄さん、ヘルニヤ大丈夫ですか?
ワンコが具合悪くなると心配ですよね!
パソコンも調子悪いのも憂鬱になりそうですね~
家も、なんだか動きが悪くていらついてますよ!

今年もマサコさん&ボビー君にとって良い年になりますように~♪
by mayumi☆ (2008-01-07 14:09) 

マサコ

>aibooさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)ノ"
ハーネスね、一応間に合わせで買ったんですが、
やっぱオシャレじゃなくってね~
THEホームセンター!みたいな(笑)
色々探してるんですが、
中型犬用って中途半端みたいでね
いい感じなのは、みーんな小型犬用ばっかよ、うぅ。

で、もとい!
aibooさん&ドリちゃんにとって良い年になりますように!
また遊ぼネ♪
by マサコ (2008-01-08 00:25) 

マサコ

>シルバー
昨年はお世話になりました~今年もよろしく!
お正月、ずーっと食べてたわ~
相当ヤバイヨ・ヤバイヨ( ̄□ ̄;)!!
で、また食べに行こ(笑)
by マサコ (2008-01-08 00:27) 

マサコ

>moppyさん
そっかぁ、ドニーちゃんもかぁ、首かな?腰かな?
ボビーは今んとこ、薬でおさまって、
治療は終わってるけど、
完治したワケじゃないから、用心せんとアカンねん。
とことん悪いワケじゃないってのが
ボビーらしいと言えばボビーらしいねんけど、、、
今年で10歳やし、いろいろあるよね。
でも、ホント、同じ年やし、
お互い無理せず元気でガンバロウ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)ノ"
by マサコ (2008-01-08 00:37) 

マサコ

>mayumi☆さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくネ(⌒▽⌒)ノ"

お蔭さんで、今はすっかり回復してるけど、
あの時は、痛みで食欲のない時期が2週間近くあったんで、
ホント、暗かったよーーーーー(;_;)
今はヨダレ垂らしまわってはるんで、ヤレヤレよ(笑)

パソコンって、寿命あるって知ってた?
私は知らなかったっ!!!
いわゆる家電と同じように5年くらいなモンらしいよ~
当たり外れもあるらしいから、
今はひたすら当たってくれ!と願ってます、うぅ。
by マサコ (2008-01-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。