So-net無料ブログ作成
検索選択

必要なもの≒無駄なもの [雑貨]


本日の収穫、写真左⇒フォカッチャの真空パック、缶ワイン、米の粉。
フォカッチャはそのまんま。缶ワインは珍しいなーと思ったが、1本399円とビミョーに高価(笑)
米の粉はボビちゃん用。餅みたいになるのではなくて、
(アレルゲンの)小麦粉の代用品として使えるそーだ。クッキーでも作ろうっと♪
写真右⇒フリスクのケース。
フリスク、フリスク、、、フレ、、、フレーク?あ~ぁ、やられたー(爆)

あとコレも↓

ボビちゃんに「かゆみよけスプレー」ってのを買ってみた。
カイカイは、獣医さんに診せててもイマイチな感じなのに、コレで効くとは思ってないが、
ダメでモトモト、ワラにでもすがりたい女心でなく、飼い主心(笑)
だが、しかーし!家に帰って使用説明をよく読むと、「外出前に使用云々、、、」
それって、虫除けスプレーってコトじゃ?(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。